投稿者: nagayoshi

こいのぼりお楽しみ会

5月14日(木)こいのぼりのお楽しみ会がありました。 オープニングは‟おーいこいのぼり”を元気よく歌いました🎶 こい

続きを読むarrow_right

幼児お散歩遠足

4月28日(火)川辺大和川公園にお散歩遠足に行きました。 ばら組はゆり組、きく組もゆり組と手をつないで「いってきまー

続きを読むarrow_right

4月 お楽しみ会

4月のお楽しみ会は、乳児クラス、幼児クラスと分かれて行いました。 アンパンマンの手遊びから、アンパンマンのパネルシア

続きを読むarrow_right

2026年度 入所式

ぽかぽかとおひさまの輝く青空の中、新しいお友だちが門から入ってきました。ドキドキする子、恥ずかしそうにする子、抱っこ

続きを読むarrow_right

お別れ会

もうすぐ修了を迎えるゆり組さんとのお別れ会がありました。主役はゆり組さん!!一番初めに竹馬を披露してくれました。ゆり

続きを読むarrow_right

お散歩遠足 ~幼児~

3月5日(木)ゆり組さんとのお別れ遠足を込めて川辺大和川公園にお散歩遠足に行きました。 (ばら組) ばら組はたんぽぽ

続きを読むarrow_right

お散歩遠足 ~乳児~

つくしぐみ ぽかぽか陽気のお散歩日和でした。いつもお散歩の時はバギーに乗っていましたが、歩くのも上手になって自分で歩

続きを読むarrow_right

たんぽぽ・つくし お別れ散歩遠足

とてもよく晴れた3月17日にクラスのお別れ会としてお散歩遠足に行きました。初めて行った「瓜破東北公園」。とっても遠い

続きを読むarrow_right

ひなまつりお楽しみ会

3月3日(火)ひな祭りのお楽しみ会がありました。 お雛様とお内裏様はいつもいつも同じところに座っているのはもう疲れた

続きを読むarrow_right

あそぼうya~お店屋さんごっこ

2月21日(木)にお店屋さんごっこをしました。この日の為に、幼児さんはみんなで相談をしてお店を決めました。お店屋さん

続きを読むarrow_right
  1. 1
  2. 2
  3. 3